MENU

ニュース

NEWS

2021/09/07

その他

創立100周年記念式典について

同窓生のみなさま、平素は学校法人成徳学園 神戸龍谷中学校高等学校の教育にご理解とご支援を賜り誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

さて、本学園は、本年で創立100周年を迎えることとなりました。これまで多くのみなさま方にお力添えをいただいたおかげで、今日を迎えることとなりましたことを深く感謝申し上げます。

来る10月10日(日)に、本校講堂にて記念式典を予定しております。

本来ならば、同窓生のみなさまをご招待し、盛大に記念式典や祝賀会を開催する予定でありましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、誠に勝手ながら現教職員と在校生で式典のみの開催とさせていただくこととなりました。同窓生のみなさまの中には、記念式典や祝賀会への参加を楽しみにしておられた方もいらっしゃるのではないかと拝察いたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

一方で、記念事業として「創立100周年記念誌」を発行いたします。一部五千円で、冊子またはDVDのいずれかをご購入いただけます。ご希望の方は別紙「申し込み用紙」をFAXまたは郵送にてお送りください。後日振込用紙をお送りいたします。

また、勝手なお願いではございますが、100周年のお祝いとして、ぜひとも同窓生のみなさま方にご寄付を賜りたいと存じます。学園の存続と発展のためにつかわせていただきます。特に金額は定めておりませんので、可能な範囲で一人でも多くの方のご支援を賜りますようお願い申し上げます。同封の「申し込み用紙」にご支援していただける金額をご記入の上、上記同様FAX または郵送にてお送りください。後日振込用紙をお送りいたします。

新型コロナウイルスについては、まだまだ予断を許さない状況ではございますが、今後とも、ご体調、ご健康管理にお努めくださいますようお願い申し上げます。

お申込用紙
お申込用紙はこちら

学校法人成徳学園 理事長 神子上 惠群

創立100周年記念委員会 代表 廣田 晴文